
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バイトの日*

►2009/10/25 14:43 

dimple3

今日はdimpleさんでちょこっとバイトさせてもらってきました~
シフォンのいい香りに包まれて、ぼーっとならないように注意
ホント幸せ空間~^^
dimpleさんの前の道が以前一緒に働いていたKTくんの通勤道だったらしく、
お店に来てくれはる事もあるそうで、
偶然的に今日会えました~^^イッテラッシャイ
あとあと、男の子がキャッチボールする待ち合わせ、
dimple集合~』的なかんじにしてはって、
ベンチに座って店長のazuとトークしながら待ってはりました^^
ホント、ほほ笑ましい素敵なお店です

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

おぉi-189
バイトお疲れ様i-260
お友達のお店やと気兼ねなく楽しく働けるしいいね~i-185


No:267 2009/10/25 19:21 | coco #-URL[ 編集 ]

No title

cocoちゃん
そうやなぁi-176
会えるんも楽しみやしi-185
お店に愛情持って働けるしなぁi-175


No:269 2009/10/25 19:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

昨日はありがとう♪
お疲れ様でした!!

いっつも短時間で来てもらってごめんね(>_<)
でも、めちゃくちゃ助かってます♪

あたしもこれをきっかけに会うのも楽しみやし♪
またお願いしますm(_ _)m


No:270 2009/10/26 07:57 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

No title

dimple☆さん
こちらこそ、めちゃ助かってますi-175
ありがとう~^^i-176
うん♪楽しみにしてるi-260i-178
よろしくお願いしますi-189


No:271 2009/10/26 09:08 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

お疲れ様~i-236
あの香りは本当に幸せ~i-185ってなるよね(笑)


No:272 2009/10/26 11:44 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

No title

エー・スマイルさん
なるなるなるよねー^^i-176i-175グフフ


No:273 2009/10/26 18:24 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
