
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のランチは*

►2009/10/26 19:15 

ayaたんと京都のcafeで仲良くランチ
壁に豚さんがブヒブヒ
cafe 壁画2
アーティスティッキーな壁画
cafe壁画1
cafeの雰囲気にマッチしていて素敵でした

『あぁ~私も真っ白い壁をキャンバスにして、myくまちゃんを描けたなら、
どんなに素敵な事でしょう。。。。
なんて、思いながら、
食べたモノ
いただきました
(卵の黄身がひとつないのは、撮るの忘れて食べてしまいました
boogaloo cafe
ぶれぶれ

アラサーのガールズトークもなかなかかわいぃもんです笑*

帰り道が違うので、一人でちょこっとだけcafemorよってきました

なので今日はayaとtsucaちゃんとcocoちゃんに会う
という、豪華3本だての1日でした


気づけば最近
製作がお留守気味。。。。
今夜は頑張ります



ei*日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

白い壁をキャンバスにかぁ~気持ちいいやろうね
思えば叶う引き寄せやぁ~
私も夜なべ頑張ります


No:274 2009/10/26 22:02 | hira #-URL[ 編集 ]

No title

hiraちゃん
うんi-175引き寄せやぁi-236i-178
hiraちゃんも頑張ってねi-176


No:275 2009/10/27 00:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

寄ってってくれてありがとうi-175
mamaも喜んでたよーi-185i-185

このカフェ寺町のboogaloo cafe やろー??
京都カフェマニアにはすぐわかるi-278

内装めっちゃかわいいし、
お料理もボリューム満点でおいしいよねi-184i-280


No:287 2009/10/29 14:32 | coco #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
