
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

色えんぴつ*

►2009/09/09 19:17 

今日は、KkunとAchanの結婚式の時に頂いた
引き出物の中のカタログギフトから、厳選した~
ジャジャン
色鉛筆
色鉛筆が届きましたー
嬉しい
これは、私が今気に入って使っている12色入りの色鉛筆と同じ種類の物で、
倍の24色入りなので嬉しい(*^▽^)ノ
前々から色の種類増えて欲しいなーと思っていたので、
こんな所で出会えるなんて!というかんじでした

しかし!今って、色鉛筆の色の種類スゴクたくさん出ているみたいですね
何色入りだったか忘れてしまいましたが・・・スゴイなぁ
どんなふうに誰が色を増やして名前を決めているんでしょう??
なんか楽しい会議風景が想像できますね

話がそれてしまいましたが、
新しい物を使う時はドキドキわくわくします
Kkun、Achanありがとう
そして、いつも譲り合いの末、私に選ばせてくれる主人ありがとう


ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もしや、それは・・・

こんにちは^^
さっそくHPのぞかせていただいていますv-238
むっちゃ、かわいい手作りのものがいっぱい載っていて、癒されます。
そして、素敵な色鉛筆が届いてよかったよぉ~☆
また、遊びに来るねv-10


No:35 2009/09/16 12:34 | aki #-URL[ 編集 ]

akiちゃん
そうなんi-175
もしやのもしやですi-176
色鉛筆大切に使うよぅi-175
この色鉛筆で2人のようにラブラブな絵を描くねi-176
ありがとうi-179


No:58 2009/09/22 20:58 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
