
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お食事会*

►2009/11/01 22:38 

ちょうど一年前くらいに描いた大きめのパネルの絵を
実家で飾ってくれています
小さい時から子供たちが描いた絵をお家のいろんな所に飾って
褒めてくれたお母さんありがとう
e2

今日はうちの両親が私の嫁ぎ先の家族を家に招待させて頂き
みんなで昼食を食べました^^
早めに帰って手伝うよって言ったけど、
大丈夫って、
最近腰を痛めて動きにくい母の指示のもと、父も弟も妹もみんなで準備してくれて
嫁ぎ先の家族にも予定を空けて頂き
楽しく過ごせました


e1
(伝言:お父さんごめんちゃいありがとうei)



ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

パネル絵いいねイチゴモチーフが可愛い
やっぱりei*ちゃんのご家族は素敵やわ
両家が仲良しなのも素敵
ei*ちゃんの人柄がよく分かるね


No:308 2009/11/02 12:13 | hira #-URL[ 編集 ]

No title

ほんまあったか素敵ファミリーやなぁi-179
憧れるわぁi-189i-189

うちも今日は久々に旦那さんの実家に遊びに行かせてもらうねんi-38
eiちゃんとこみたいな素敵ファミリーとは程遠いけど(笑)
大家族楽しんでくるわi-184


No:309 2009/11/02 16:57 | coco #-URL[ 編集 ]

No title

hiraちゃん
私以外がよくできた家族やわi-278*笑*
ほんと、自分の家族と相手家族がピリピリしてたらいややねi-195
ありがたいわi-179i-176


No:310 2009/11/02 17:38 | ei* #-URL[ 編集 ]

No title

cocoちゃん
ぃえぃえとんでもないと思うよーi-179i-201
cocoちゃんはどこいってもかわいがってもらえるわi-175
楽しんできてなぁi-175


No:311 2009/11/02 17:42 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
