
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci(メルシィ) 作品紹介*

►2009/11/06 22:58 

cotton bag*
bag 1

Rose & usasan*
bag 3
kumaちゃんin mug*
bag 2

ei


日記
ちょこちょこdimple☆さんでバイトさせてもらってます^^
最近何回かご一緒だった女の子
白くておめめパッチリのかわいいSちゃん
最初一緒に入った時に、
かなり近くにすんでいる事がわかりました
道路はさんでお向かいさん窓からみえます
dimple☆azuちゃんのお友達なんですが
独特の魅力があって、会うたびにかわいぃ年下の女の子です
だからまた会える日が楽しみです
そしてemちゃんも
ますます素敵なお店です
たくさん出展まわっておられますが、
明日は「イオンモール草津 スイーツフェスタ」に出展されます
王子~azuママ~頑張ってくださぁい

Merci 作品Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

おはよ♪
お店での出来事書いてくれてありがと☆
そして、いつもありがとう♪
バイトちゃんどうし、
みんな仲良くしてくれるから嬉しい☆
またお願します(^O^)/


No:330 2009/11/07 09:47 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

bagも種類が増えてきたね
明日は天気もバッチリそうやしいいもん市頑張ってね


No:331 2009/11/07 12:16 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

かわいい~i-178欲しい~i-178
明日はまたしても自治会の用事なのi-229
eiちゃんのお時間がOKな日ができたら、教えてねi-237
ぜひ作品と出会わせて下さいi-185

明日はいいもん市、頑張ってね!


No:332 2009/11/07 14:50 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
こちらこそありがとうi-176
azuのお友達ばっかやし初対面でも安心からはいれるしねi-179i-176
こちらこそまたおねがいします^^i-189


No:333 2009/11/07 18:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
うんi-236i-176
くまちゃんを気に入っていただける事が多くて
ママとしては(笑)嬉しい限りですi-237i-176
明日頑張るねi-236i-175
ありがとう^^i-185i-185


No:334 2009/11/07 18:29 | ei* #-URL[ 編集 ]

こんばんは

バイトもしてはるんですね~

パワフルo(^-^)o


今日はいいもん市やったんですか?

また報告待ってます


No:335 2009/11/07 18:36 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
いつも嬉しい反応励みなるよぉi-237i-184
ありがとうi-176
11月末ごろからが都合よさそうなんi-179i-190
またメールするねi-175
ぜひ出会ってあげてね^^i-175

ありがとうi-184
いいもん市頑張るねーi-179i-194


No:336 2009/11/07 18:43 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
バイトはね、お友達の最高においしいシフォンcakeのお店で最高にかわいぃシフォンcakeにうっとりなってるだけなん*笑*
なんて、足手まといギリギリで頑張ってますi-176でもホントいい香りにうっとりですよi-233
最近ちょこちょこ入らせてもらってたけど、
いつもは、たまーにだから全然パワフルじゃぁないですi-237i-201

明日がいいもん市なんですi-179i-185
頑張ってきますねi-175
ぜひ報告しますi-237i-176


No:337 2009/11/07 18:57 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
