
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のいいもん市*

►2009/11/08 23:26 

11月入ったので、野外の出展は寒いんだろうな。。。。
と、思っていたら、
今日はとーってもいいお天気で暑すぎるくらいでした
そして国際交流のイベント、○×クイズなどが開催され
とても賑やかないいもん市でした
今日もお父さんに連れて来てもらいました
お父さんは途中用事があったので
妹aiちゃんが一緒にお手伝いに来てくれました
ありがとう

今回のお隣さんはびわそらさん
びわそらさん1
かわいぃ多肉ちゃんの寄せ植え
びわそらさん2
かわいぃ雑貨たち

こんな素敵な生き物をくださいました
うり
『おきなわすずめうり』というそうです
帰ってお部屋に飾らせていただきましたぁ
ころころしてかわゆいです

そしてblogを通してお話させてもらったsao*ちゃん
今回は直接お話できました
布小物とってもかわいぃんです
saoちゃんお店2
とかとか
saoちゃんお店
とかとかも
ピンクのドットがたまらなくかわいく、ポケットティッシュ2個入れれて便利なので
これ頂いて帰りました^^
ティッシュカバー
こんなかわいぃティッシュケースをかばんに入れてお出かけなんて、
自分がかわいくなれたと勘違いしてしまいそう*笑*
一緒に出展させてるお姉さんたちの作品もかわいくって
1ブースで3楽しめるかわいぃお店です
sao*ちゃんのblog←こちらから

お向かいの手作り陶器を販売しておられたご夫婦
素敵な食器に一目惚れしたaiちゃんと『あれいぃなぁあっちもいいなぁ』と
Merciから見ていましたが、
ついに二人ともMerciのブースを出て
陶器屋さんのおくさんとお話させて頂きました
すごくすごく良い方で、お話できて嬉しかったです^^

森のケーキ屋さんのタルトとってもおいしかったです
かわいぃお姉さんでした
CAKE
お話できて嬉しかったです
森の石屋さん・森のケーキ屋さんのblog
石屋さんはケーキ屋さんの弟さんです

ホームページの雰囲気もかわいいcorti(コルチ)さん
corti さんのHP
前に、お友達のrioちゃんがcortiさんで購入したかわいぃ手ぬぐい見せてくれましたが
どれもおしゃれでかわいいデザインで素敵です

ここ3回連続dimpleさんと
お向かいor後ろどうしになれます^^うれしぃ
dimpleさんのお客様のMさんが
aiちゃんと私の分まで差し入れでプリンを買って来てくださってありがたかったです
ぷりん
おいしかったです


そして、お会いできるのが楽しみなかわいい女の子をつれて来てくださるおねえさん
『新しいのがたくさん増えてますね』って言ってくださいました
見ていてくださる方がおられるのは、すごく嬉しい作りがいのある事です
毎回出展の前はどうなる事かと、ドキドキしていますが
またお客様から、嬉しい気持ちと頑張ろうという気持ちを頂きありがたいです

いいもん市に来てくださったお客様、お話させていただいた作家さん
どうもありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

ei*日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ei*さん、こんばんは~
今日はお疲れさまでした。
画像をアップしてくださって、ありがとうございました。
いただいたマグネットバー、何度もながめて「人間業じゃないっ!」なんてつぶやいています。
ほんまにお上手ですね!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


No:344 2009/11/09 00:06 | びわそら #Ib/M9rV.URL編集 ]

no subject

びわそらさん
こんばんはi-179
コメントありがとうございますi-176
blog見て下さって感激i-175
全然とんでもないです!
お粗末さまですi-179i-201
びわそらさんi-38の冷蔵庫のドアでお役にたてたらいいなぁi-179i-176
ぜひぜひ使ってやってください^^i-185
こちらこそ『おきなわすずめうり』ありがとうございますi-189
春になったら種まきトライしますねi-237i-194
ありがとうございましたi-179i-175


No:345 2009/11/09 00:18 | ei* #-URL[ 編集 ]

暑かったねー[i:63915]

S川急便のコスプレしてたMです(^-^)

ちゃんとブログ拝見しにきたよん(^-^)v

aiチャンによろしく!
('-^*)ゞ


No:346 2009/11/09 11:06 | M #-URL[ 編集 ]

no subject

Mさん
はははははははは*笑*
それかなりうけてしまいましたi-237
コスプレめっちゃ似合ってはりましたよ!
なんてi-278i-185
昨日ホント暑かったですねi-1
昨日ありがとうございましたi-179i-185
そしてホントにblog見に来てくださって
嬉しいです^^i-185
aiちゃんにも伝えときますねi-179i-184


No:347 2009/11/09 16:18 | ei* #-URL[ 編集 ]

お疲れさまです

いいもん市、今回も大成功やったんですね

暑かったし、体力的にも少ししんどかったと思いますが、皆さんと可愛い物達と出会えたのがまた良かったですね

写真がまた可愛いし、見てるこっちも癒されました

お疲れさまでした


No:348 2009/11/09 16:28 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
ありがとうi-179i-176
でも大成功なんてとんでもないんよぉ~i-179i-201
Merciはまだまだ未熟の未熟。。。
でも、最初は緊張しっぱなしでしたが、
自分自身が少し慣れてこれたように思いますi-179
一歩踏み出してみると素敵な作家さんがたくさんおられて、かわいぃ物たくさんみれるので嬉しくなりますi-196
みゆきちゃんにも癒されてくれてよかったぁi-185


No:349 2009/11/09 17:06 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした~
そして話しかけてきてくれてありがとう!
すごく嬉しかったです♪
紹介までしてくれてありがとうi-194
私も紹介させてもらいました^^
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪
リンクはらせてもらいますね~^^


No:350 2009/11/09 17:23 | sao* #3un.pJ2MURL編集 ]

no subject

saoちゃん
こんにちはi-179
blogのリンク&紹介、コメントありがとうi-176
私もお話できて嬉しかったよーi-194
こちらこそ仲良くしてもらえたら嬉しいです^^i-185
どうぞよろしくですi-179i-194
私もリンクはらせてもらいますi-185
また会えるん楽しみ^^i-184


No:351 2009/11/09 17:47 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

お疲れ様でしたi-179
なんか今回もたくさん素敵な出会いがあったみたいやねi-175
こういうのが一番の収穫やんi-189
Merciがどんどん成長していってる~i-184i-184
嬉しいなぁi-185i-185


No:352 2009/11/09 18:55 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-176
めっちゃindoorなeiちゃんが頑張ってるやろ~*笑*
でも、お話してみたらみなさんめたいい方ばかりで
嬉しくなるわぁi-175
morはMerciの事めっちゃ見守ってくれてるもんなぁi-176
成長を喜んでくれてありがとうi-194
って、いってもまだまだやけどi-235i-201
確実に前進させてもらってる~
ホント感謝i-175


No:354 2009/11/09 19:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした
天気も晴れて良かったね
またまたたくさんの出会いがあったみたいで輪がどんどん広がっていくね
またサボ*テンで話し聞かせてなぁ


No:357 2009/11/09 21:22 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
うんi-179
めっちゃ暑かったぁ~i-1
サボ*テンでいろいろ話そうi-194
楽しみ~i-175


No:359 2009/11/09 22:15 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
