
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

素敵なランチ~♪*

►2009/11/09 18:48 

今日はrioちゃんのお友達のaっちゃん
私もおじゃまさせていただきました
お庭の広い素敵なでした
emiちゃんというお友達も一緒でした
aっちゃんとemiちゃんとは、
前回のル・クール カフェマーケットの時に出会えました

aっちゃんが作ってくれたランチ
aっちゃん作
キッシュ
キッシュ
パスタ
パスタ
どちらもとってもおいしかったです
私、キッシュだなんておしゃれなお料理作った事ありません
素敵やなぁと思いながら頂き、
この後おやつtimeに入りまして^^
心もお腹も満たされました
お料理上手な女の人って素敵ですね
憧れます

それからaっちゃんの娘さんと遊びました^^
私のおひざにおっちんしてくれて一緒に撮った写真です
かわいいあんよが写ってます
119あんよ
上手に撮れました^^
とってもかわいかったです
rioちゃんとこのbaby も相変わらずかわいくって
今日はダブルで癒してもらいました~

rioちゃんaっちゃんemiちゃん
今日はありがとうございました
楽しかったよぅ
素敵なランチごちそうさまでした

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

えっ??
これお家で作りはったん??
お店のお料理みたーいi-189i-189
めっちゃおいしそうi-233
食いしん坊の血が騒いでしまったi-203


No:353 2009/11/09 18:59 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
そうなんそうなんi-176
素敵よなぁi-184i-184
プラスおいしいんよ~i-194
こうゆう御もてなしできるようになるんやろうか。。。。。
食後のコーヒーi-51もおいしかったぁi-194
24日のランチ&うろうろ楽しみにしてるしねi-179i-194
またtsucaちゃんとeiちゃんにおしゃれーなトコ紹介してあげてニャ~i-176


No:355 2009/11/09 19:14 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

今日は楽しかったね‼
又、aっちゃんが計画してくれるって。
やったぁ~!
私もネックレスに鉢にマグネット、どれも可愛くて嬉しかったよ。
今も机に並べて眺めてまーす♬
ありがとう!


No:356 2009/11/09 21:12 | rio #-URL[ 編集 ]

no subject

rioちゃん
うんi-176
楽しかったぁi-194
次の計画i-176やったーi-237i-176
楽しみ~i-194
eiもrioちゃんのコースター4枚並べて
主人にかわいぃやろ~i-176って、
見せてたよi-194
ありがとうi-176


No:358 2009/11/09 22:13 | ei* #-URL[ 編集 ]

おいしそう

うわぁ

なんて美味しそうな素敵な食べ物なんでしょう


あっよだれが
失礼しました

素敵なランチタイム
良いですね



No:362 2009/11/10 16:37 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
うふふ^^i-176
よだれでちゃうよねi-185
おいしかったですi-277i-175
今度主人たちが集まる時は、
私も都合つけますi-179
でも彼らは基本BBQなんかなぁ!?
お鍋もおいしいのになぁi-176
・・・って、計画は人任せなわたしです*笑*
でもまたそんな機会があれば
ぜひ、みゆきちゃんとかわいぃぼくとおいしいもの一緒に食べたいです~^^i-185


No:363 2009/11/10 17:52 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
