
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

welcomeプレゼント*

►2010/09/30 01:04 

今回のwelcomeプレゼントは
読書の秋
手作りのしおりです
9302
毎回ささやかですが(;´▽`A
感謝の気持ちです

使用した消しゴムハンコは、
9月のサボ*テンの時に消しゴムハンコにトライし、
『難しい~からはまらへんっぽい~><』
といいながら、気になり・・・
その後もトライして作った物です(;´▽`Aヘヘヘ

他にも作ってみました
難しいけど、楽しくなってきた
9303



1day*shop用のレンガ追加でpaintしました
可愛いってコメントやメール頂いて調子に乗りましたアハ*笑*
なんて。
ほんとに、嬉しいお声かけて頂けると制作の励みになります
ありがとうございますヽ(´▽`)/
9301


10/1都合がよければぜひ
aiちゃんとのんびりOPENしています

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

モコモコ。・。・

►2010/06/28 21:00 

モコモコひつじのCLIPでかわいい写真が撮れましたヽ(´▽`)/
(自分で言ってすみませ~ん)

hp41-1

マグネットになるので便利でcuteなひつじさんです
Merci aiちゃんMADEです
ル・クールでもお買い上げ頂きありがとうございました
主催の素敵なteddy anneさんで愛用して頂いていて
それをお客様にも見て頂けるおかげです
ありがとうございます
実際に使っていただくと、魅力発揮してくれるのかもしれません
モコモコひつじさん

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ル・クール カフェマーケット♪*

►2010/06/25 20:45 

6253

6259

6256

62512

6255

6254

62511

6257

6258

62510

ル・クール カフェマーケット1日目
楽しく過ごさせていただきました
明日もOPENしておりますので、
どうぞよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マグネット付きCLIP*

►2010/06/10 01:43 

こちらは、
Merciお馴染みの、
マグネット付きCLIPのnewpaint
ニス乾かし中の時の画像です(○゚ε゚○)

654

653

652

その後日、2回目paintしたので、
在庫モリモリです
お気に入りのpaintを見つけていただけますように。・。・


メルくまちゃんのガーデンスピックもよろしくです
handmade cafeの1coin(500yen)ブースに登場予定です
662
Roseもあります
1


Merci ei*

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

だいすきな人々*

►2010/04/24 22:32 

ル・クール カフェマーケット2日目でした
お越し下さった方
作家の皆様お世話になりました
ありがとうございました

今日は、親戚が遊びに来てくれるという事で、
一応お手伝いも兼ねまして~(?)
実家に帰らせてもらってました

なので、
ル・クールはお願いして、片付けまでに伺いました
『おかえり~』と迎えてもらって
お家みたいなル・クールですね

今日来てくれたのは
お母さんのお姉ちゃんファミリーで
みんなは揃わなかったけど、
だぁいすきなみんなに会えました
noriとaiちゃんは都合が合わず、
めちゃくちゃ残念がっていました
おばちゃんとI にぃちゃんと
Yっちゃんとmyちゃん
Yっちゃんの娘のarちゃん
myちゃんの娘のhrちゃん
お父さん、お母さんとei*の9人で、
お昼をわいわい食べました
arちゃんとhrちゃんのお誕生日が4月なので、
お誕生partyもわーいわい
4246
みんな来る前に、たもち(父)と一緒に選びに行きました
そんなたもつさんも4月生まれ~( ´艸`)
そして、我が家の姫aiちゃんも4月生まれです( ´艸`)
あと、いとこのmkちゃんも4月生まれ
おめでとう~

みんなから主人と私にもお土産頂きました
4241
よくしてもらってばっかりで、ごめんね~><!
おばちゃんがくれた中のかっぱな漬け
とってもおいしいから、小さい頃からだいすき
主人もおいしい~ご飯がとまらへん~と、喜んでくれました

今度は、
おじちゃんとEにぃちゃんにも会いたいな~

arちゃんとhrちゃんとお絵描き遊びしたので、
また可愛い画伯の素敵な絵紹介させて頂きますヽ(´▽`)/

とっても楽しい一日でした



明日は、aiちゃんがcafe morにMerciの納品へ行ってくれます
お近くにお越しの際はぜひ、morにお立ちよりください(◎´∀`)ノ

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

