
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グリーングリーン*

►2011/05/09 14:44 

3月に蒔いたフローレンスフェンネルが
あおあおしています。・*
はじめましてなので、
どれが雑草だか、フェンネルだかわかりませんが*笑*
ひっくるめてみーんな元気ですヽ(´▽`)/
0510323

いちごは去年より実をつけてくれています。・*
早く赤くかわいくなぁれ
去年は赤くなったいちごが嬉しくって収穫してただ眺めて、
冷蔵庫に保管して・・・最終ひからびてしまいました・・・
今年も食べれないやろうなぁ・・・(;´д`)
かわいそうないちご。
0510423

ビオラも元気です。・*

0510223

ガーガー。・*
0510123

ei*日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

かわいいトランクBOX*

►2011/05/09 14:26 

昨日は、おばあちゃんとお義母さんと妹のSちゃんと私の4人で、
お出かけランチに連れて頂きましたヽ(´▽`)/

妹のSちゃんがとってもかわいいおみやげをくれました
これまでもいつもおみやげもらってありがとう><!
あまりにも可愛いBOXだったので、
飾らせてもらおう

0510523

中身はプリンです( ´艸`)ワーイ

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いろいろ。・*

►2011/05/07 11:27 

更新があいてしまいましたが、
いろいろ楽しい数日でしたヽ(´▽`)/
お義母さんと鯖寿司・お巻き寿司作りをさせて頂いたり、
中学校の同窓会があったり、
友人sayoとcafe morへ行って、
cocoちゃんbabyと初ご対面できたり
そのあとゼスト御池で路上ライブのsayakaちゃんとJERRYBEANSを鑑賞したり

清香~sayaka~ちゃん
0507723

JERRYBEANS
0507523

遅れましたが、
4月産まれのaiちゃんとお父さんのお誕生日会があったり

楽しかったですヽ(´▽`)/

中学の時の同窓会はあっという間に時間が経ちました~><!
とっても仲良しな学年(だと思っている^^*)で、
毎年、年末かGWか何かしら集まりがあったりするんですが、
今回のは初めて先生にもお声をかけ、
人数も今までで1番集まったかんじとなりました
幹事のお友達に感謝です!!

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

Merci おともだちの絵。・*

►2011/05/03 09:19 

かわいいちびっこが描いてくれたお絵かき
とっても大切で冷蔵庫にペタペタ、マグネットで飾っていたのですが、
角がペラペラなって、せっかくなのにいためてしまう始末・・・
そして、嬉しい事にタカラモノの枚数が増えたのでクリアファイルで保存する事にしました

↓↓aiちゃんが描いてくれてかわいいファイルになりました
0501923

5/1のおともだちの作品です。・*

0501423

メルシィ~
すごい!私が描くよりかわいいですね
0501323

0501123

0501223

などなど。・。・*
今回はちょうどお絵かきが上手なYおねぇちゃんが居てくれたので、
みんなでわいわい楽しかったです

Yちゃんありがとう

楽しかったです。・ヽ(´▽`)/*
一緒に遊んでくれてありがとう


。・。・。・。・*

昨日、いとこの赤ちゃんが無事産まれた連絡をもらいました~
今日、兵庫のいとこの赤ちゃんが無事産まれた連絡をもらいました~
いろんな辛いニュースはあるけれど、
赤ちゃんの誕生の話題ほど明るくみんなを幸せにする事って、
他思い付きません。・*
みんなそうやって産まれてきた大切な命なんですね。・*
あぁ早く会いたい

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

チェルシィのケーキ*

►2011/04/28 07:49 

ココロ優しきcuteなメルシィのガールフレンド。・*
(ゆっちゃてます*笑*)
9184

チェルシィのケーキ

0427123
aiちゃんのお友達2人がサプライズで作ってくれたそうです ヽ(´▽`)/
びっくりしました~
すごく可愛くって感激です。・*
私もありがとうな気分です(*´v`*)

ei*日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

