
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1年で1番大切な日。・*

►2011/07/06 19:52 

7月3日は主人のお誕生日でした
お義母さんがケーキとお祝いを持って来てくださったり。・*
実家の父と母が家族からのお祝いを持ってきてくれたり。・*
0706323

そして、7月3日は2人の結婚記念日(入籍日)でもあります。・*
aiちゃんが私の好きなスコーンを差し入れてくれる時があるんですが、
記念日はチップス付きでした
ありがとう
0706223


そして。・。・*
主人がお仕事帰に花束を買って帰ってくれました(*´Д`*)ニャハー
0706123

彼が主役の日なのに、
優しい心づかいが嬉しかったです((w´ω`w))

おーし、お嫁さん5年生、頑張るぞっ!

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

こどもなつフェスありがとうございました◎

►2011/07/03 13:02 

昨日の『ゆめっこ』さんのイベント
hiraちゃんとhiroちゃんと楽しく参加させて頂きましたヽ(´▽`)/
3人でひと1テーブルなんで、
荷物もいつもよりずっと軽くって
準備もお片づけも早い自分に感激でした*笑*
クリアなお屋根の野外だったので、
雨の心配は大丈夫でしたが、
紫外線は浴び浴びでしたっ(@Д@;
だけど3人で楽しかったので大ありでした((w´ω`w))

お友達がblogを見て来てくれはったりして感激でした><
仲良くして頂いてる方たちも来てくださったりして、
お会い出来たので、
暑さでファンデがダダ落ちなのもどうでもいいくらい嬉し楽しかったです((w´ω`w))

ブースも可愛くディスプレイ出来てとってもわくわくしたのですが、
画像がないのは、
カメラを忘れたおバカだからです><

携帯で撮ってmixiではつぶやいたのですが、
やっぱりその画像をパソコンで開けられない呪いにかかり中です(ノ_≦。)

なので、帰ってから撮った自分用にお買い上げしたhiroちゃんの作品をアップします((w´ω`w))
(あとのは贈り物用なのです*^^*)

0701223
*neco to kinoco*
-ネコ ト キノコ-
(hiroちゃんのshop名)

今回hiroちゃんは初出展だったので、
とっても緊張してはりました。・*
*neco to kinoco*
最初の1っをお買い上げ頂けた時は、
嬉しくって心の中で、きゃぁ~~~でしたぁ(´`*)
その後もかわいい作品たちがたくさん旅立って行き、
hiroちゃんすごく感謝してはりました
ei*もhiraちゃんもとっても嬉しくって( ´艸`)
3人でワシャワシャ・ソワソワしておりました

今も自分たちの作品を気に入って頂け、
お買い上げ頂ける事はとってもありがたい事ですが、
1番最初の方はひっくり返りそうなくらいな出来事でした。・*
今回hiroちゃんとご一緒させてもらって、
そんな気持ちを思い返す事ができました。
ありがとうございます

製作意欲も湧いてきておりますが、
服の整理もしたい><
あれもこれもしたい><
毎日暑いので、とろけそうですが、
頑張って過ごしたいと思います(◎´∀`)ノ

出展の様子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ありがとうございましたand告知*

►2011/07/01 17:17 

Merci 1day*shop
お越し下さった方、ありがとうございました。・*
たくさんお越しください感謝です><
後半はせっかく来てくださったのに、
ゆっくりして頂けなかった感があって、
それがすごく申し訳なかったり、
いや、私が一方的にお話したかっただけな感もありますが><
大好きな作家さんたちとお話したくて、
お引止めしたり!
みなさんお忙しい中、時間を作ってくださってありがとうございました。・*
久しぶりのお友達や、
aiちゃんのかわいいお友達が優しいカレシさんと来てくれはったり、
なんだか元気をたくさん頂きました
ありがとうございました。・*

なんやかんや、写真もなく・・・(;´▽`A
明日も出展させて頂くので、告知です!

7/2(土)
こども”なつ”フェスタ
明日都浜大津3階
子育て支援センターゆめっこ
12:00~15:00


普段出展させて頂く際は『Merci』としての出展で、
シェアさせて頂く事はないのですが、
今回の感じは、だいぶ楽しいかんじです←遊びに行く気満々!?
hiraちゃんとhiroちゃんとei*で1ブース出させて頂きます♪
残念ながら、ecolorbambi*ちゃんは予定が合わなくなってしまったんですが、
今度何かの機会を楽しみにしています( ´艸`)
なので、今回はちょこっと作品を並べさせて頂く感じなんですが、
hiraちゃんとhiroちゃんのかわいい作品と一緒に1ブース
可愛くなる予感満々で、楽しみです( ´艸`)

楽しむぞっヽ(´▽`)/



お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

postcard新作。・2*

►2011/06/29 17:38 

夏のpostcard。・*
ひまわりとmerciのは去年から。・*
あとの2枚は新作です
0629323


前に描いていた物をpostcardにしてみました。
こちらも今まで出展していた物と違う感じですが、
お気に入りなので、
気に入ってくださる方がおられると嬉しいです。・*
0629223

Merci ei*

Merci 作品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

postcard新作。・1*

►2011/06/29 17:30 

昔にデザインして気に入っていた柄の絵。・*
何かにしたくって、
かれこれ夢みています。・*
今回postcardにヽ(´▽`)/
ノートや下敷きなどなどの文具や、
布になって、スカートやポーチ、ファブリックパネル。・などにしたい柄もあります。・*
あぁ、夢の夢(*´д`*)。・*

0629423

0629523

新しい感じのpostcard。
気に入ってくださる方がおられたら嬉しいです。・*

Merci 作品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

